

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

☆訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡☆

このブログは暇人がサドンアタックでの日常を書くブログです!!
blog6.jpg




blog4.jpg
blog5.jpg


PCのスペックとか詳しいことわかりません(。・ω・。)

相互リンクとかしてくれたらうれしい

New Clan


ぜあさんに固定誘われたんで、その「Lilz`qt」というクランで大会でます!!

がんばってこー
  

ぜあさんのブログからコピペ

Lilz`qtの補欠SR決まりました。SeyGoくんです。

これで7人が揃いました!


AR
Hydile
Nuko
Kenty

SR
Tyonsu(Nukumizu)
TaTsuJ1n

Sub
JaiSe(Jack)
SeyGo

このメンバーで大会頑張ります!


ぬっくんと達人以外初めて組む人ばっかり(´・ω・`)

ぜあさんとは固定組んでみたかったから楽しみ

けんてぃって人は野良釣りだけど、最強プレイヤー

SF2でベスト8だったらしいよ(。・ω・。)



細かいメンバー紹介は次にします!!


まだ固定はじまって1週間くらいなのにいろいろあるww





このクランホモすぎるwwwwwwwwww

達人作

Lilz`qt


ぜあ、けんてぃー、たつじん
がホモなんで、ホモくさいクランだけどがんばってくよー


SG & スカウト


今日はAR3人はSGで、SR2人はスカウトorドラグノフでCWやったwww

とりあえず結果は4戦3勝で割りと普通に戦えたwwww

bandicam 2013-01-27 23-01-03-876 
 

bandicam 2013-01-27 22-59-30-663


bandicam 2013-01-27 22-59-50-713


bandicam 2013-01-27 22-59-18-655

SG陣みんなうまくてやばかったwwww

でも、やっぱり打ち合いになると負けるから

HSを意識してずっとやってた(`・ω・´)キリッ


んで、今日でたネタ動画!

編集してないからけっこう長くなってしまた(´・ω・`)







悲しいお知らせ


僕の固定クラン、Sluggerが解散しました。




大会発表される前日に解散が決まりましたねww

これから忙しくなるメンバーが何人かいるので、活動するのが厳しいって感じです

短い間だったけど、なかなか楽しめたと思います(。・ω・。)

作戦とかいっぱい決めたりしてやったのは始めてで、すごい身になりました

僕ももすぐ高校三年生で、そろそろ受験勉強をしていかないといけない期間にはいったので

サドンアタックをする時間はすこし減らそうかと思ったり思わなかったりしてます

っていうことで固定なくなったんで、助っ人とか固定とか呼んでくださいね!!



2012




今年はいろいろなことができた年だった

初めてNCCに出たり、大人数で二日間にわたってオフ会したこと。

すごい楽しかった!!

阿知賀の人たちは面白い人たちばっかりで知り合えてよかったと思います(`・ω・´)キリッ

知り合うきっかけを作ってくれたのは山田さんで、この人のおかげでいろいろな人と知り合えました

山田さんがいなかったらこんなにSAを楽しくできなかったかもしれませんww

まぁ、それ以外はあんまり山田さんはよくないんですけどね(´・ω・`)

SluggerとかMSGR。も山田さんつながりだしねw



自分てきには、去年よりはちょっとはAimとかも成長したんじゃないかと思う!

来年はもっと強くなれるようにがんばります!!

助っ人とか誘ってね(`・ω・´)キリッ


とりあえず来年はSluggerでがんばっていきます



あまってたのと、今年最後のダイジェスト!!









プロフィール

ぬこぬこ

Author:ぬこぬこ
Name:I_love_ぬこ

Clan:uN!que'-^♪

階級:中佐5号棒

武器:AK、M4

クロスヘア2

↓ポチッっといっちゃってくださいw
サドンアタックランキング



三日坊主ならんようにがんばるお(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
